加茂水族館のアシカに笑えた!

GW山形の加茂水族館に家族で出かけたが、そこのアシカが笑えた。

このアシカ。 カメラをかまえると、やたらとこちらを意識。
何度も起き上りこっちを見る。
「おっさん、なに撮ってんだよ~~」
とでも言いたいのか????

それがまた面白く、笑えた。(笑)
コピー ~ DSCN0829

この子。
今年生まれたアザラシの女の子
そうそう、名前が決まり「美桜」(ミオ)ちゃんだそうです。
壁を枕に一眠り。
コピー ~ DSCN0835

と、思いきや、顔が潰れている~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コピー ~ DSCN0834

この子はポン太秋田の男鹿水族館生まれです。
秋田県出身アシカがここでも頑張ってました(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
DSCN0841

DSCN0840