日本政党comで政党マッチングと回答結果。

日本政治.comで政党マッチングをやってみました。
なんとΣ(゚д゚lll) みんなの党だそうです。
ん~~、不安だ・・・・とりあえず参考にしておこう・・・

新しい画像 (20)

そうそう、他の人の回答も参考になりました・・
新しい画像 (1)
中立を除けば反対派が多いです。
新しい画像

将来的には賛成です。日本のみで賄える代替えエネルギーが必要ですが、
どこまで可能なんでしょうか?
新しい画像 (2)

新しい画像 (3)

新しい画像 (4)

現状で十分だと思います。
新しい画像 (5)

必要でしょう。 日本単体では無理です。
その他反中国とも同盟を結んで欲しいです。
新しい画像 (6)

一元化もなにも、払わない人に給付する必要なし。
と言いたいところですが・・・最低払った分を60歳に給付してほしい。
新しい画像 (7)

新しい画像 (8)

定数削減しましょ。 それに悪の巣窟比例区も廃止して欲しい。
ついでに、手当も削減を・・
新しい画像 (9)
国防という意味では、自衛隊はもう少し力をつけた方がいいし、それなりの予算は必要でしょう。
新しい画像 (10)

数年後には我が家も恩恵にあずかる番ですが、反対です。
なくなれば、朝鮮学校給付問題もなくなる。
それに、給付するなら、待機児童を無くすための幼稚園や保育園を増す。
高校生を持つ年配よりも、賃金の低い若夫婦のために無償化が先だと思いますが。

新しい画像 (11)

新しい画像 (12)

当然です。個人献金ならいいのですが、企業・団体名でなく個人を使い企業・団体からの
給付されるので、禁止してもたいして効果ないと思う。
新しい画像 (13)

新しい画像 (14)

新しい画像 (15)
 
徐々に強化するべきだと思います。
新しい画像 (16)

真っ向から反対ではないのだが、中国・韓国系参政権を与えるのは、とても怖いと感じます。
中にはいい人もいるとは思いますが、なんかあるとあちこちで、暴動起こしそうだし、イロイロ工作活動をしそうだし、犯罪も増えそうな気がします。
それに簡単に、現状でも日本国籍与え過ぎの様な気がします。
以前、TVで中国の女性NEWSキャスターが、日本国籍を取得したのは海外に出歩くときに便利だから・・
なんて言ってましたが・・・日本に愛国心もないのに、一部国籍を利用されている様な気が。
新しい画像 (17)
 
必要なものをぼちぼち作るならいいが、無駄が多い様な気がする。
そうそう、秋田市内、今雪降っているのになんであちこちで、道路工事が盛んなの??
予算を使い果たすためか??
それともロードヒーター入れてくれてるの??
どうせなら春にやればいいいのに、素人には意味がわかりません。
新しい画像 (18)
新しい画像 (19)

難しい事はわからないけど、こんな感じでした(^^;