宝くじ当たったら、こんな生活してみたい!

第一に住宅ろ~ん返済だな。
後は30万/月を目安に生活していけば50年でもまだ余る。
家に居ても暇なんで適当に移動販売の仕事でもしようかな?
それとも秋田駅トピコで激安立ち飲み屋でもやろうかな?
とりあえず自分の時間の取れないサラリーは辞める。
あと今まで中々出来なかったGOLF、SKIの復活。
GOLFはとりあえず90台にする事。
SKIは指導員の資格を取得する事。
あとは水泳やったりランニングして筋力とこころを鍛えなおす。

毎年年末は温泉で過ごし、夏は沖縄あたりに家族旅行に行ければ最高っす。
社会貢献になる事もやりたいし、政治関係にもかなり興味がある。
以前からいろんな話が聞けるからさきがけ懇話会にも入りたいと思ってるが、年会費が高くて。

とにかく今時間や金銭的にできない事をやりたい。
会社に縛られず、自由に生きてみたいもんだ・・!

と現実的な小さい夢持ってます~~。