成人式

今年も全国的に成人式で馬鹿な成人がいた。



FNNスーパーニュース



正直、見ていて本当に情けない。



秋田市は被害届を出さないようだか、市民からは処罰するように、



苦情がきているようだ。  俺もそう思う一人。



確かに俺達の時代にも、やんちゃはいたが、式典くらいは静かにしたもんだ。



秋田市の騒いだ奴らはお頭の弱いヤンキーのようだ。



仕事しているやら、遊んでいるやら知らんが、駄目なことは駄目とお仕置きが



必要。 穂積市長は「検討結果をふまえ判断する」って言ってるが、どういう



判断をするか楽しみだ。! 



昔の? 今の? 俺もそうだが、楽しくてはしゃぐ気持ちは解るよ。!