田舎に帰ろう・・春彼岸

春彼岸・・墓参りのため久しぶりに田舎に帰った。



帰ったと言っても、田舎には親兄弟もいないので親父の墓参りが目的。



今は秋田県大館市だけど、合併前は・・町。

BlogPaintこの景色が好いと生前のオヤジは言っていた。 他界して、かれこれ9年か。! 男手で育ててくれた。 田舎に一人暮らしだったんで酒好きが高じて肝臓壊した。





手を合わせながら、「家族が健康である様、見守ってくれる事」



「仕事が順調である事」をお願いした。



ついでに「宝くじが当る事」・・・冗談です。!



墓参りでは、必ず大館近辺の温泉に入り帰ってくる。

seifuso04前回の秋彼岸は日景温泉だったんで、今回は、清風荘です。社会人になっていつもきてました。 今回は、9年ぶりです。





SBSH0035時間が早かったせいもあり、人が居なかったので露天風呂に入りながら携帯でパチリ。!











SBSH0039あ~気持ちいい~。



















SBSH0042効能はこんな感じです。 今度来る時はお盆です。又来よう。! 













これで、大人¥300・小学生¥150・小学生以下¥50なんですよ。安いでしょ。

明日は、最近連載中の「似合うかワン。!」 Part5 です。